■2011年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Cinema Show

 最近映画を見ようかなーって気になって、レンタルビデオ屋に足を運ぶようになりました。
 もともと自主的に映画を見る機会ってあんまりなかったんですが、大学生のころ友人に連れられて映画館に行くようになったり、卒業研究の題材であるディストピアを扱った映画を探してみたり、pixivで知り合ったたけしばさんの漫画の元ネタが知りたくなったりとか、そんな動機です。
 しかしその一方でなぜか映画レビューを見るのが大好きでして、見たこともない映画なのになぜか内容やオチ、豆知識を知っているという・・・なんだかなぁ。まぁどうせならちゃんと映画も見てみればいいですよね。
 とりあえず週2本くらいのペースで楽しんでいきたいです。名作とかB級とかZ級とか、あるいはジャンルとかにこだわらず「おもしろそう!」「レビューで気になってたやつだ!」とかそんなノリで借りようかなぁと。なにかオススメあったら教えてくださいな。




↑Genesisのライブ「The Cinema Show」で挿入される映画が気になる・・・バスターキートン?
スポンサーサイト

プロフィール



name:ガルベロス

比那名居天子とプログレッシブロックとMTGが主食。

[pixiv]
[twitter]

月別アーカイブ・カテゴリー

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。