fc2ブログ

コミスペ5のバナー

 来年3月に開催されるコミケットスペシャル5in水戸のバナーコンテストの入選作品が発表されてました。入選されたみっきぃさんの作品はこちら。

コみケッとスペシャル5in水戸

 コミケにふさわしいクオリティと水戸っぽさを備えたすばらしい作品だと思います。うんうん。自分の応募したバナー(MSペイントで制作w)が一緒に協議されたのかと思うと恥ずかしくて死にそうですww


 え、どんなバナーを作ったのかって?HAHAHA、物好きな人もいるものですね。後悔したくない人は続きをどうぞ。





banner.gif
(gifアニメが再生されない場合は更新かクリックをお願いします)






 これは・・・黄門様に呪われても仕方ないですね。今考えると長すぎだったかもしれません、もっと短くすればよかったのかも、例えば「黄門様もやっていた同人活動!みんなもやろうぜ!コミスペ5in水戸」とか。誤解されること必死、紋所を直に目に入れられても仕方ないですね。でも結構気に入っていたりするのです。

 というわけで横にみっきぃさんのバナーと一緒に並べて宣伝させてもらいます。スペース獲得はなりませんでしたが、正式にスペース応募が始まれば申し込む予定です。サークル参加や一般参加、皆さんもどうですか?
 ガルベロスはコミスペ5を応援しています。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール



name:ガルベロス

比那名居天子とプログレッシブロックとMTGが主食。

[pixiv]
[twitter]

月別アーカイブ・カテゴリー