スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武装神姫

busousinnki

 YOの玩具箱のYOさんから、誕生日プレゼントとして武装神姫のヴァローナをいただきました。どうもありがとうございました。あまりのかっこよさに自分でも購入するハメとなってしまったわけですがw

 華奢な女の子とゴツいメカというアンバランスさがすごいかっこいいです。ヘッドフォン娘とかそういう系列なのかもしれませんね。ただヘッドフォンと違って、明らかに武装神姫のメカはあまりに女の子に対して大きすぎて、現実的じゃないように思います。あんなに巨大なメカを背負ったら歩けないでしょうし、それを支える足もパーツごともげてしまいそう。むしろそういう非現実的なデザインだからこそ惹かれるわけですが。宇宙飛行士のスーツや現実にあるパワードスーツじゃあまりに不恰好ですし、玩具として遊び、飾るにはこのぐらいの「やりすぎ」感がほしいところです。

 ただ、ぶっちゃけ武装神姫のお値段にはちょっと個人的に厳しいものが・・・。値段相応、あるいはそれ以上の楽しみがあるとYOさんは言っていますが、小遣いには限界というものがありまして・・・。イベントへの出費と相談しながらまた買ってみたいと思います。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール



name:ガルベロス

比那名居天子とプログレッシブロックとMTGが主食。

[pixiv]
[twitter]

月別アーカイブ・カテゴリー

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。