スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミールストーム アンド しんくうは



唐突にFF5(の攻略本)ネタを思いついたので。
twitterやコメントでいただいた反応を見ると、やっぱり有名なネタみたいですね。

僕がFF5やったのは確か小学生のころ、弟が借りてきたソフトを勝手にはじめてしまったときだったかしら。序盤の水門のところからストーリーが始まってたのをなんとなく覚えている(あのときは勝手に進めてしまってスマンかったよ弟)。その時にちょうどあの攻略本もあったからあれみてプレイしてたんだっけ。

matome2.jpg

手元にソフトも攻略本もなかったのだけれど、衝動的に欲しくなって攻略本をアマゾンで検索、中古で1円とな?(送料250円)というわけで購入。
忙しくてプレイする暇はないけど、雰囲気を楽しむには攻略本でも十分。そういえば昔から、やったことないゲームの攻略本を見てどんなゲームなんだろうなぁと想像するのが楽しかった。

■コメント

■おーおー [愛宕町私設ライブラリ]

ピアノ本とかギター本とかも、持ってんじゃん

■Re: ミールストーム アンド しんくうは [ガルベロス]

そういえばそんなのあったね。
久々にオルガン触ってみたくなったよ。

■承認待ちコメント []

このコメントは管理者の承認待ちです
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめ【ミールストーム アン】

重力105 by ガルベロス on pixiv唐突にFF5(の攻略本)ネタを思いついたので。twitterやコメントでいた

プロフィール



name:ガルベロス

比那名居天子とプログレッシブロックとMTGが主食。

[pixiv]
[twitter]

月別アーカイブ・カテゴリー

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。