スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業検定試験

 車の卒検受かりました。まだ本免学科試験残っていますがw 

 昔からなぜか車の運転をする夢をよく見ていたのですが、事故したり無免許運転で警察に追われたり暴走したり散々な目にあうものばかり。レースゲームもカーブで体を傾けてしまうくらいの腕。きっと実際の車もそうなんだろうなと思ったら案の定、というより予想以上のへたっぷりの教官がキレるレベル。適正検査は最低点数でもう車には乗らないほうがいいのは当初から目に見えていました。が、結局2ヶ月なんとか通い続けて今日無事合格したわけです。世の中どうにかなるものなんですね。急ブレーキ、道の間違い、ミラー調整のし忘れ、バックギア入れ忘れ、あんなにミスしたのにw

 ともかくあとは本免さえ受かれば晴れて私も車に乗れるわけですが、学校に通っている間はともかく、社会人になればほぼ毎日乗ることになるでしょう。受かったとはいえヘタクソなのは百も承知なので正直乗りたくないのが本音ですがそうもいってられなくなります。願わくば事故を起こさず無事生涯を終えられますように。自分が事故死すればそこで生涯を終えるのは確実ですがw

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール



name:ガルベロス

比那名居天子とプログレッシブロックとMTGが主食。

[pixiv]
[twitter]

月別アーカイブ・カテゴリー

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。