スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第6回例大祭当選しました

reitaisaitouraku.jpg
 第6回博麗神社例大祭当選しました!

 私にとっては初めてのサークル参加で、不安なことがいっぱいありますけれど、とにかく楽しみでしょうがないのです。pixivで自分の絵を見てもらうというデジタル的な「快感」は十分に味わってきましたが、イベントで直接得られるアナログ的な「快感」はまた格別なものでしょう!(売れない場合のへこみはより一層ひどいものになるかもしれませんがw)

 同人とは関係ないかもしれませんが、私は大学で2年ほど大学祭実行委員というのをやっていました。学祭は来場者と出展者と運営者という三者でなりたっていますが、これはすなわち同人イベントでいう一般参加者、サークル参加者、運営スタッフのそれと同じわけです。私は一般参加者や運営の経験はあるものの、出展者という立場は一度も経験がなく、一度でいいから「出展側(サークル参加者)をやってみたい」という思いがあったのです。だからこそこの残り少ない学生生活の中で恐らく最初で最後になるであろうこのイベントに、サークルとして参加できることは心からの願いでした。


 もっとも、感動するのはまだ早いです。これから原稿を必死こいて仕上げて、他にも当日のスケジュール確認や必要物品の確保、売れないときの心の準備(笑)など用意することがたくさん。
 これから忙しくなりそうです、ああ幸せだ!



 頒布物などのお知らせは出来次第報告いたします。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール



name:ガルベロス

比那名居天子とプログレッシブロックとMTGが主食。

[pixiv]
[twitter]

月別アーカイブ・カテゴリー

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。