スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮免試験

 つい先日から、大学3年にもなってやっと自動車学校に通い始めることになりました。この時期にもなるともう講義も少ない上、他にとる人もいないという絶好の機会なのですが、なにぶん私は車の運転がすこぶるヘタクソなのでヒィヒィいってます。

 子供のころからよく車に乗る夢を見てきました。無免許でハンドルの握り方もわからず壁にぶつかりながら進み、警察に追われるというろくでもないという内容で、なんで乗る前からそんな夢ばかり見るのか不思議でしょうがなかったのですが、実際乗ってみるとわかりました。私は絶望的に運転に不向なのです。技術的な面もともかく、メンタル面も相当ひどい。適正試験で酷評されるほどですよ、ええ。

 ATでここまで苦労している人間もいないと思いますが、こんな私でもついに今日仮免許試験があります。受かって早くこの苦痛から逃れたいと思う反面、このまま受からないで一生車を運転しない生活もいいなぁと退廃的な考えも頭に浮かびます。多分免許とっても、身分証明として利用する回数が多いのは間違いないでしょう。しかしウン十万という金を無駄にするほど私もおろかではないので、これから運転するかはともかく、なんとしてでも免許だけはとれるようがんばってきます。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール



name:ガルベロス

比那名居天子とプログレッシブロックとMTGが主食。

[pixiv]
[twitter]

月別アーカイブ・カテゴリー

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。