スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例大祭新刊サンプル

 例大祭の新刊サンプルが出来たので、pixivではそれの改変ネタを、ブログではちゃんとした紹介を掲載しました。(紹介は一番上の記事をご覧ください)


 ペン入れが終わりそうな時点で言うことではないですが、いろいろ突っ込みどころが多いマンガになりそうです。なんで死んでもいない天人やら妖怪が三途の川にいるのか、とか。理由はあることにはあります、一応。
 自分の妄想マンガなわけですから、俺設定なり仕様なりなんでも言い訳することは可能です。しかし人に読んでもらう以上常識や公式設定を無視するわけにはいかないわけで。そうしたことにならないようもう一度設定を読み返したりして確認をしながら作業してますが、頼むから完成してから修正不可能なミスが見つかりませんように・・・。
 あわよくば人に楽しんでもらえるようなマンガになりますように。

 あとこれこそ本当に今更なんですが、天子が主人公の予定だったはずなのに登場が少ないってどういうこと?

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール



name:ガルベロス

比那名居天子とプログレッシブロックとMTGが主食。

[pixiv]
[twitter]

月別アーカイブ・カテゴリー

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。